土. 4月 20th, 2024

おはようキネマ!アザリままみです☆✨🌅

 

バレンタインデーいかがお過ごしでしたか?

チョコ、貰いましたか?それともあげましたか?そのどちらでもないですか??

わたしは手作りの本命・義理チョコをあげましたよ❤🍫🍫🍫

最も反響があったのは…

これでした。

ムギにチョココーティングしたチートスを入れたものですが、何かわかりますか?

猫を飼っている人ならわかりますね!

そう、アレです。う○こですね!💩💩

もちろんこれは義理チョコですよ?

本命は手作りチョコマドレーヌをあげました❤

職場でう●こ配ったのですが、「ままみなら本物入れかねない!」なんて言われました。😅

ヒドいですね!嬉しいです♪😁

ホワイトデーが楽しみですねっ😉💕

 

さて、今回ご紹介するのは映画「バレンタインデー」です。

ロマンスですね!

 

映画「バレンタインデー」

2010年公開のアメリカ映画です。

ロサンゼルスを舞台に10名以上の恋愛模様を描くオムニバスロマンスです。

監督は「プリティー・ウーマン」のゲイリー・マーシャルで、

今作にもジュリア・ロバーツが出演しています。

Yahoo!映画では3.5ポイントと、まずまずの評価で、

アカデミー賞の受賞など目立つところはないですが、オムニバスロマンスですから仕方ないですね。😉

美女イケメンの本気

本作の見どころのひとつは豪華俳優陣です。

ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバと人気で力もある女優さん達ですが、

ブラッドリー・クーパー、アシュトン・カッチャーと男性陣もなかなかで、美女イケメンが群れてます^^😋

 

もうひとつの見どころは、オムニバスな点とも言えます。

BGV的にライトに観られるので、わたしは好きだなあ。

CSのドキュメンタリーを観ているようですw

「ニューイヤーズイブ」や「ラブ・アクチュアリー」が好きなら、楽しめると思います。

(わたしはこちらの方が好き^^;)🐙

 

/**********

アザリままみ、

ヒューマンジャンルを中心に年間200はDVDを観るTSUTAYAのおともだち


By azariままみ

映画、ドラマ、ゲーム、電子工作、、そのほか わりと多趣味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です