金. 3月 29th, 2024

 

おはようキネマ!アザリままみです☆✨🌅

朝のニュースみてると、仮想通貨がどうの、ってまだやってるの?

値上がりしそうな“絵に描いた餅”を転売目的で買うような投資ゲームにしか見えないのだけれど、何か違うの??😅

仮にオンライン決済が主目的だとしたら、それを取り入れる事業者って価値の乱高下は怖いと思うんだけど、最低価格は決まってるってことなのかな??

でもそうすると価値が高まってる時は、

“え、ひのきの棒5ゴールドもするの?高!!”

てなっちゃうよね??だれか教えて😉

さてTwitterで流れてきたのですが、先週末のコミコンでジェイミー・ラニスターことニコライ・コスター=ワルドーの握手会があったとか。😃

まさかの来日?と思ったらアメリカのコミコンでした😅

来たら行くのに。

ということで今日はGOTの人物紹介第2弾です。

 

“キングスレイヤー”ことジェイミー・ラニスター

前回のネッド・スタークに続いて、今回は折角なのでコミコンの流れでイケメン、ジェイミーにしましょう😉

ジェイミー・ラニスターは王妃サーセイの双子の弟で、七王国中最大の富を持つ西方ラニスター家キャスタリーロックの現当主タイウィンの長男です。

類い希な武勇と美貌をもち、行動力もあります。

世の中の善悪よりも自分の信じる道を真っ直ぐ進むも、情に流されるタイプ😃

“狂った王”と呼ばれた前七王国の王エイリス・ターガリエンを殺害したことから“キングスレイヤー”とも呼ばれます。😅

ジェイミーの魅力

サーセイを愛するがあまり冒頭で暴挙にも出ますが、誰からも嫌われる弟ティリオンへ深い愛情や、ジョンやブライエニーに情を持つ一面も。

そもそもその愛のために領地をもてない立場となるキングスガード(近衛兵)に入隊してしまったわけです。

物語の奔流に翻弄されながらも自分を確立していき、次第に愛されキャラになっていくこと間違いナシです😃

原作者マーティンってそういう人物描写得意なんですかね?

段々と魅力的に見えてくるキャラクター多いですよね!😃

<おわりに>

ピョンチャン五輪男子フィギュアのドイツ?の選手がGOTの曲を使っていたとか。

/**********

アザリままみ、

ヒューマンドラマを中心に年間200は作品を観るTSUTAYAのおともだち

 

 

 


By azariままみ

映画、ドラマ、ゲーム、電子工作、、そのほか わりと多趣味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です