火. 4月 23rd, 2024

 

おはようキネマ!アザリままみです☆✨🌅

 

心ざわつく3月になりましたね。いかがお過ごしですか?

 

寄り道

昨日、東京五輪のマスコットキャラクターが決まりましたね!

1753件の応募の中から、都内小学生の投票を得てアに決定しました。😉

スタイリッシュで近未来的で可愛らしい、いいキャラクターですね😃

風神雷神のイも捨てがたいですけど、何かで商品化されないかな??

 

課題はしっかり定着するよう国内外広報することですね。

いつの五輪もマスコットいるんですけどあまり知られないまま終わります。

ピョンチャン五輪のスホラン・バンダビ知ってました??

わたしはチラッと見えてはいましたが意識してませんでした😅

 

ロンドン五輪ではマスコットのウェンロックが子供に不評(怖い)で話題になりました😃

わたしは好きですが😁

そんなこともあって東京五輪のマスコットは小学生の投票という形になったようです。

サンサの存亡

さてさて本題です。

今日のデイリーコラムは、

本ブログメインテーマとして扱っていきたい海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」GOT最新作の話題です。

現在シーズン7までが公開され、最終章となるシーズン8が来年公開に向けて撮影に入っています。

撮影の舞台となるアイルランドなどでは出演者の目撃情報や本人のSNS投稿が飛び交い、様々な憶測がなされているようです。😃

 

物語の中心となっているスターク家のサンサ・スタークとして重要な役割を演じるソフィー・ターナーですが、

Instagramに投稿された写真が話題となっていました。

シーズン8撮影期間に入っても作中サンサは赤毛なものの地毛のブロンドヘアーに戻したままなんです。

インターネットでは“サンサは死んでしまったのではないか”という推測がなされていました。

 

が、

 

つい先日のインタビューにて、「ウィッグを付けることにした」とソフィーが答えた、とのことで、

サンサファンからは安堵の声。

 

いや、GOTはいかに主役級であっても生死に容赦のないところも魅力のひとつなので構わないのですが😅

 

<おわりに>

サンサ・スタークの紹介がまだでしたね😅いずれします😅

いつも映画を観ているタブレットが死にました😅

 

/**********

アザリままみ、

ヒューマンドラマを中心に年間200作品以上観るTSUTAYAのおともだち

 

 

 


By azariままみ

映画、ドラマ、ゲーム、電子工作、、そのほか わりと多趣味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です