金. 3月 29th, 2024

[ad#co1]

 

おはようキネマ!アザリままみです☆✨🌅

3月15日、今日あたり卒業式なんてところも多いんじゃないでしょうか?

ホワイトデーということで、おかえしもらっちゃいました❤

アオキサダハルのショコラ!10倍返し以上!😁

 

 

風も暖かくなってきました。

春ですね😃

新生活って、ワクワクしますか?

わたしは不安の方が大きいです😅

 

4月に入ると、注目される新作映画の公開が続きます。

「パシフィック・リム アップライジング」に

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」に

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

 

マーベル作品無料試聴

マーベル作品、好きですか?😃

アベンジャーズの新作公開にあわせて、

明後日17日から、無料放送のBS局Dlifeで、過去のマーベル作品が5週間連続放送されます。😃

土曜日22時からで、

「アイアンマン2」

「アベンジャーズ」

「アイアンマン3」

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

「シビルウォー キャプテン・アメリカ」

の順です。

 

あれ、アイアンマンは?

そうです、無いです。先に観ないと!✨

マーベル作品はいくつもあり、近年はコラボレーションが基本になってきました。

この5作は、アイアンマンであるトニー・スタークの視点で時系列を追った作品順ですので、

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」へのイントロダクションということになります。

作品に番号ついてないからわからないんですよね。😁

今回いい機会ですので観てみてはいかがでしょうか?

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

マーベルコミック原作のヒーローたちが集結する「アベンジャーズ」シリーズの第3作です。

今までのアイマンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクに加え、

アントマン、スパイダーマンやブラックパンサーまでもが参戦します。😅

地球を破滅させる敵に対し、力を合わせて立ち向かう。

“ヒーローものブッフェスタイル”ですね😁

なんでもみんな出せばいいなんてわけじゃないけれど、

わりと競合する「Xメン」シリーズと張り合ってますよね!

エッグタルト

エッグタルト、好きなんですよね❤

その昔、母校の野球応援で兵庫に訪れた際に立ち寄った大阪で食べてから。

 

都内でもお土産にと検索してみるのですが、

ヒットするのは焼きチーズタルトばかり。

それはあまり好きじゃないんです。😅

 

棚をみると、バレンタインに使わなかったタルト型の余りが・・・

と、いうことで、自分で焼きました。😉

 

タルト型に牛乳50ml生クリーム50ml卵黄1を入れます。

 

 

170℃15分焼きます。

 

 

出来上がりです☆✨

 

 

美味しくいただいても残ったのでお仕事にも持って行くことに。

 

おわりに

なんでこう、生コンポタのパックって口を開けづらいんですか

 

/**********

アザリままみ、

ヒューマンドラマジャンルを中心に年間数百作品観る映画フリーク

[ad#co1]


By azariままみ

映画、ドラマ、ゲーム、電子工作、、そのほか わりと多趣味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です