木. 3月 28th, 2024

おはよーキネマ!アザリままみです☆✨🌅

 

みなさんは料理、しますか?

 

キッチンツール、好きですか?

 

日常のこと、柳宗理

おしゃれなキッチンツール、好きなんですよね😃

かわいい食器やツール類を少しずつ揃えています。

この度、お仕事の関係者から柳宗理デザインのキッチンツールセットをプレゼントされちゃいました❤

前々から欲しかったやつです😃

早速ティファールにはお役ごめんになって頂いて、

使い始めました。

気分あがります✨

次はル・クルーゼほしいなあ😃

 

さてさて、

来月あたりディズニーシーに行きたいなと思い、混雑予想を眺めています。

シーはまだ一度しか行ったことがありません。

行くならアレやってみたいです。

インディー・ジョーンズ

 

今後も続く「インディー・ジョーンズ」最新作

「インディー・ジョーンズ」シリーズは、

ショージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグ原案で、

1930年代を舞台に考古学者のインディアナ・ジョーンズを主人公としたアドベンチャー作品集です。

実は原作はかなりの数のエピソードがあり、映画化されたのは、

1981 年公開エピソード23魔宮の伝説、

1984公開エピソード24レイダース失われたアーク、

1989年公開エピソード25最後の聖戦

2008年公開エピソード26クリスタルスカルの王国、

この4つです😃

これらはパラマウントピクチャーが配給していましたが、2013年にウォルト・ディズニー・スタジオが買収したため、第五作からはディズニー配給になります。

スターウォーズと同じ流れですね!

その次回作は2020年公開予定ということですから、東京五輪が終わる頃には日本でも公開になるのではないでしょうか!?😃

その後も続くインディー・ジョーンズシリーズ

わざわざ版権とって一作でおわりなんてことはありません。😃

ディズニー会長のインタビューで、その後のリブートまで考えてるとのことです。

前作、クリスタルスカルの王国ではそろそろ年齢を重ねてきたインディーの世代交代を目論んで、

息子マットを登場させたものの、演じたシャイア・ラブーフの相次ぐトラブルに続投が困難となっているようで、

第五作では出演はありません。

とは言ってもリブートしていくには世代交代は必須でしょうから次の助演が注目されますね!😃

別の役者で息子マットに引き継ぐのか、

イメージを払拭して助手かなにかの女性にしちゃうとか。

スターウォーズのレイ(デイジー・リドリー)のように

 

おわりに

最近ちょ~っと太ってきたような気がします。

菓子禁しないと。

 

/**********

アザリままみ、

ヒューマンドラマを中心に年間数百作品観る映画フリーク

 

 


By azariままみ

映画、ドラマ、ゲーム、電子工作、、そのほか わりと多趣味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です