土. 4月 20th, 2024

 

おはよーキネマ!アザリままみです✨❤

寒くなった先週にくらべ、暑い日が続きそうですね

🌅🌴

カンヌ国際映画祭、注目のハン・ソロ

今朝情報番組ZIPをみていて、

先週始まった第71回カンヌ国際映画祭について取り上げられていました。🎬

 

ベルリン、ベネチアと並び世界三大国際映画祭のひとつですね。

 

テレビに映ったのは注目のスターウォーズスピンオフ作品、「ハン・ソロ/スターウォーズストーリー」のスタッフが来場しているところです。

真ん中に映るのは、オールデン・エアエンライク、

今作で若きハン・ソロに大抜擢された隠れた実力派俳優らしいです。

総指揮の「史上最も困難なキャスティングだった」とのこと。

 

私も、大好きなハリソン・フォードのハン・ソロを継いでいくわけです。

これからアンソロジー・シリーズに続く作品ですから、期待されますね!😃

 

注目の役どころ、キーラ

わたしにとって、最も関心を寄せるのはこちら、キーラです。

ですよね?😉

若きハン・ソロの幼なじみで、恐らくキーになるキャラクター、キーラです。

演じるのは我らが女王、エミリア・クラークさまです❤

 

そう、史上最高のドラマ、「ゲーム・オブ・スローンズ」の、最も重要とも言える主演デナーリス・ターガリエンとしてブレイクした女優ですね。

「ターミネータ」でサラ・コナー役の出演など、

ゲースロ俳優としては最も売れたのではないでしょうか。

 

ハン・ソロのキャスティングも候補3000人に及ぶ激戦だったようですが、

こちらも数月に及ぶ困難なオーディションだったよう。

「オーディションには数か月以上かかったわ。でも私はオーディションが大好き。なぜならオーディションの過程でスタッフやキャストたちに会うことができるから。オーディションがなかったらその機会を失うことになる。私にとってその過程はとても大事なものなの」

と語ったエミリア・クラーク、

さすがの余裕、今キテル自覚もありますね!

もっともっと売れてほしいです✨

 

来日?は公開初日6.29

「ハン・ソロ」ですが、来月6.29が公開初日です。

「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シリーズの撮影中で忙しいエミリアですが、

先週の発表で公開にあわせて、ロン、ハワード監督、オールデン・エアエンライク、エミリア・クラーク、チューバッカの4人が来日とのことです。😃

 

日本でまだまだなゲースロの方での来日が無いだけに、ここが見られるチャンスですね。

ぜひ生デナーリス見たいですよね!?✨

 

おわりに

「ゲーム・オブ・スローンズ」はAmazonプライムビデオで、追加料金なしで観られます!

アプリではダウンロードもできるので、

まだの人はぜひ!

 

/*************

アザリままみ、

毎週5作品を目標に観る映画・ドラマフリーク🎥

 

 


By azariままみ

映画、ドラマ、ゲーム、電子工作、、そのほか わりと多趣味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です