/////////////////////////////////////////////////////// //SVグルメな証付けるコード void gourmet(){ tiltJoystick(0, -100, 0, 0, 300);//上向くため pushButton(Button::X, 1800); //メニュー初期位置右上にする tiltJoystick(100, 0, 0, 0, 400);//右 tiltJoystick(0, -100, 0, 0, 2000);//上 //ピクニック開く pushHatButton(Hat::DOWN, 300, 2); pushButton(Button::A, 8000); //未来ドンしまう pushButton(Button::PLUS, 1500); //テーブルに向かう tiltJoystick(0, -100, 0, 0, 500);//上 //料理開いてジャムサンド選択まで pushButton(Button::A, 1000); delay(2000); pushButton(Button::A, 5000); delay(2000); pushHatButton(Hat::DOWN, 500,5); pushHatButton(Hat::RIGHT, 500); delay(100); pushButton(Button::A, 500); delay(1000); pushButton(Button::A, 8000); delay(1000); //ここから料理 tiltJoystick(0, -100, 0, 0, 650);//上 SwitchController().pressButton(Button::A); delay(500); tiltJoystick(0, 100, 0, 0, 630);//下 SwitchController().releaseButton(Button::A); delay(700); //具材二つ目 tiltJoystick(0, -100, 0, 0, 640);//上 SwitchController().pressButton(Button::A); delay(500); tiltJoystick(0, 100, 0, 0, 630);//下 tiltJoystick(100, 0, 0, 0, 180);//右 SwitchController().releaseButton(Button::A); delay(700); tiltJoystick(-100, 0, 0, 0, 180);//左 //具材三つ目 tiltJoystick(0, -100, 0, 0, 630);//上 SwitchController().pressButton(Button::A); delay(500); tiltJoystick(0, 100, 0, 0, 630);//下 tiltJoystick(-100, 0, 0, 0, 180);//左 SwitchController().releaseButton(Button::A); delay(700); //パンとピック delay(1500); tiltJoystick(100, 0, 0, 0, 180);//右 tiltJoystick(0, -100, 0, 0, 50);//上 pushButton(Button::A, 3500); pushButton(Button::A, 3000); //食べるところ delay(10000); pushButton(Button::A, 2000); delay(22000); pushButton(Button::A, 2000, 1); //ピクニック終了 pushButton(Button::B, 1000, 3); pushButton(Button::Y, 2000); pushButton(Button::A, 4000, 1); pushButton(Button::B, 1000, 3); } ////////////////////////////////////////////////////////