金. 4月 26th, 2024

 

おはようキネマ!アザリままみです☆✨🌅

 

やっと週末ですね!

おつかれさまです。

今朝のデイリーコラムは「くまのプーさん」です😃

 

主演はユアン・マクレガー

さてさてディズニーからくまのプーさんの最新作実写版「クリストファー・ロビン」の予告編動画が公開されました😃

くまのプーさん、ご存知ですよね??

わたしは何十回と観た大好きな作品です😃

くまのプーさんの持ち主で、100エーカーの森の仲間たちからも慕われるクリストファー・ロビン。

話中で「ぼくは学校に行かなきゃならないからもう森には来れなくなるんだ」と話していました。

今作、30年後のクリストファー・ロビンは家庭や仕事に様々な問題を抱える様子。

ベンチで頭を抱えるクリストファー。

プーさんがひょこっと顔を出します!😃

かわいい!ぬいぐるみ感ありますね!

コラ!テッドじゃないよ!!

どんな話になるのやら、楽しみです!😃

「テッド」「フック」「ビッグフィッシュ」に似てる?

おとぎの国から出てはや30年、再び。なにやら「フック」にも似てますね。

「フック」は1991年公開、スピルバーグ監督のファンタジー映画で、ネバーランドから出てしまい40歳になり仕事や家庭に悩むオジサンとなったピーター・パン(ロビン・ウィリアムズ)が再びネバーランドで活躍します。

うーん、類似案件ですね😅

ピーター・パンと言えば今作の監督を務めるマーク・フォスターはピーター・パンの原作ができるまでの実話を描いた「ネバーランド」を手がけていますね😃

 

ストーリーだては「テッド」共通していますが、あれはエロコメディですから置いておいて(面白いけど)

わたしはこちらも好きな作品です。

同じように楽しませてくれるでしょう。

 

予告編をみる限りしっかりファンタジックでいいですよ!

色鮮やかでスタティックなカメラワークにユアン・マクレガー主演てのがいいんでしょうね!

赤毛左七三分けと、ファンタジー映画「ビッグフィッシュ」を彷彿させてくれるいでたち。

これはテッド

 

<おわりに>

つい先日、温泉に行ってきたばかりですが、

今日もまた岩盤浴に行こうかと計画中です😅

 

/**********

アザリままみ、

ヒューマンドラマを中心に年間250作品観る映画ファン

 

 


By azariままみ

映画、ドラマ、ゲーム、電子工作、、そのほか わりと多趣味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です