おはようキネマ!アザリままみです☆✨🌅
バレンタインデーいかがお過ごしでしたか?
チョコ、貰いましたか?それともあげましたか?そのどちらでもないですか??
わたしは手作りの本命・義理チョコをあげましたよ❤🍫🍫🍫
最も反響があったのは…
これでした。
ムギにチョココーティングしたチートスを入れたものですが、何かわかりますか?
猫を飼っている人ならわかりますね!
そう、アレです。う○こですね!💩💩
もちろんこれは義理チョコですよ?
本命は手作りチョコマドレーヌをあげました❤
職場でう●こ配ったのですが、「ままみなら本物入れかねない!」なんて言われました。😅
ヒドいですね!嬉しいです♪😁
ホワイトデーが楽しみですねっ😉💕
さて、今回ご紹介するのは映画「バレンタインデー」です。
ロマンスですね!
映画「バレンタインデー」
2010年公開のアメリカ映画です。
ロサンゼルスを舞台に10名以上の恋愛模様を描くオムニバスロマンスです。
監督は「プリティー・ウーマン」のゲイリー・マーシャルで、
今作にもジュリア・ロバーツが出演しています。
Yahoo!映画では3.5ポイントと、まずまずの評価で、
アカデミー賞の受賞など目立つところはないですが、オムニバスロマンスですから仕方ないですね。😉
美女イケメンの本気
本作の見どころのひとつは豪華俳優陣です。
ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバと人気で力もある女優さん達ですが、
ブラッドリー・クーパー、アシュトン・カッチャーと男性陣もなかなかで、美女イケメンが群れてます^^😋
もうひとつの見どころは、オムニバスな点とも言えます。
BGV的にライトに観られるので、わたしは好きだなあ。
CSのドキュメンタリーを観ているようですw
「ニューイヤーズイブ」や「ラブ・アクチュアリー」が好きなら、楽しめると思います。
(わたしはこちらの方が好き^^;)🐙
/**********
アザリままみ、
ヒューマンジャンルを中心に年間200はDVDを観るTSUTAYAのおともだち